カッツアイ

NHK総合の「LIFE」が好きです。

ウッチャンの宇宙人総理はあのお坊っちゃまな方をモデルにしているはずだと思ったり、ゲスニックマガジンの西条さんくらい土足で踏み込む特殊な交渉力が私にもあればと思ったり、+車掌には絶対絡まれたくないと思ったり…不条理ギャグが満載です。

そして、今回ツボにハマったのが「カッツアイ」(笑)
西田尚美さんの紫のレオタード姿が、妙に妖艶でした。
こないだまで「マッサン」で主役の姉を演じていた方と同一人物とは思えません。

この「カッツアイ」シリーズ、続きが見たいです。その度にウッチャン扮するお父さんが保釈金集めに四苦八苦するんでしょうかね…。

ウンナンの気分は上々。ベストセレクション

ウンナンの気分は上々。ベストセレクション